ビジネスシーンに活躍しそうなフレーム!

こんにちは!

MOCA富田林店のサカイです。

 

新生活シーズンがやってきましたね!

新しい学年、学校や

春から社会人になるという方も多くいらっしゃると思います。

慣れない環境で1からのスタートは大変だとは思いますが無理をして体を壊しては意味がないので無理をせず頑張って下さいね!

特に季節の変わり目で気温の変化も激しいので体調管理には十分に気を配って下さい!

 

それでは今回は春から社会人になる男性にオススメなフレームをご紹介します!

col.04

 

SOLID BLUE

S-215

52□19-140

ウェリントン型レンズシェイプがカッコいいメタルフレームです。

全体的にシャープなフレームなのでキリっとかっこよく掛けて頂けます。

ビジネスシーンで掛けるメガネをお探しの方にピッタリだと思います。新社会人の方や、もちろんバリバリ活躍中のビジネスマンに是非掛けて欲しいですね!

しなやかで細身なテンプルは掛け心地も柔らかく、お仕事等で長時間掛けて頂いても安心です。

フィット感のある鼻パッドは調整がしっかりと出来るクリングスタイプとなっています。

キッチリとお客様に合わせたフィッティングをさせて頂きますよ~!

 

せっかくなのでワタクシも掛けてみました!

どうです?とても仕事ができるように見えるでしょう!

いつもより2.5倍ぐらいキリっとしています。

 

ビジネスシーンでももちろん普段使いでも一本でこなせる、そんなフレームをご紹介致しました。

是非見に来てくださいねー!