花の便り

2018年03月16日

MOCA富田林店井上です。

今日は久しぶりの雨でここ数日の晴天は一休みといった感じですね。

やはり晴天続きだと良い事だらけではないですからね。

すべての物事はうまくバランスがとれているんだと思います。

私自身も今日は行動を見つめ直す1日にしたいと思います。

さて先日ですが近所にある大泉緑地でジョギングをしてきました。

40歳になると今まで以上に自己管理をきっちりしないといけませんからね。

気持ちはリフレッシュさせながら、肉体には少々負荷を与える。

井上流、休日の過ごし方です。

公園内では梅の花も綺麗に咲いていて、春の心地よさを全身で感じる事ができました。

本当に気持ちが良かったです!

そしてこの時期になると、花の便りのように4月の展示会の案内が続々と店に届きます。

メガネ業界においては、4月と10月にメガネの新作が発表される事が多く私も来月東京に行ってきます。

今年も店舗の兼ね合いもあって日帰り弾丸ツアーになりますが、

メガネのトレンドを肌で感じながら色々と仕入れを行いたいと思います。

展示会「COME」。

このロゴをみるとギャルソン好きの私は胸が高まります。