新たなアイテム入荷…!

2018年03月13日

こんにちは。ドイケンです。

少し前に書いておりましたメガネアイテムが到着しました!

コチラです!!

 

 

 

DIFFUSER ディフューザー

 

「DIFFUSER」はファッション性と機能性を併せ持ったメガネアイテムのブランドです。

特にレザーを用いたアイテムが多く、豊富なカラーバリエーションで

ファッションアイテムとしても活躍してくれます。

革のアイテムは合皮と違って耐久性も高く、経年変化していくことで

奥深いカラーに変化していきます。

愛着も沸いて自分だけのアイテムになってくれますね。

メガネと革が大好きなドイケンとしてはテンションが上がりまくりです。

 

では今日はまずこちらをご紹介!

 

DIFFUSER グラスホルダー

 

コードはレザーを使用しコットンコードの編み込みがかっこいいグラスホルダーです。

コードとのバイカラーで目を引くデザインになっています。

 

 

 

リングにメガネを掛けてみるとこんな感じです。

革ひもの長さを後ろで調整できる様になっているので

丁度良い長さにできます。

 

 

スタイリッシュなのでこのままアクセサリーとしても使えますね。

他にもたくさんカラフルなカラーがございます。

サングラスを使う方にもオススメです!

 

 

 

他にもたくさんアイテムがございまして

こちらは革のメガネケースです。

DIFFUSERはの革はすごく発色がキレイなのでぜひ手に取ってご覧くださいね。

 

お待ちしております!