プレゼントにオススメ!

2018年03月09日

こんばんは、MOCA金剛店のヨシダです。

先日こんな写真立てがありましたので、購入してみました。

メガネの形になっている...!

お店のディスプレイにぴったりですよね!

お店のもの以外でもメガネ小物やメガネアクセサリーなどつい買っちゃいますよね。笑

さて、本日はメガネをモチーフにしたアクセサリーのご紹介です!

上:メガネブレスレット 下:メガネリング(ラインストーン付)

メガネをかけておられる女性ならぜひともコーディネートに使用していただきたいアイテムです。

ブレスレットは合計3色ありまして、留め具は磁石になっているので1人でも簡単に付け外しが出来ます!

続いて紹介させていただくメガネリングも3色ご用意がございます。

リングとブレスレットの色を合わせていただくとこの様になります。

もうすぐホワイトデーなので、そのプレゼントとしてもオススメです!

ぜひご来店下さいませーー!