色鮮やかなメガネ FF352

2018年03月06日

 

こんばんは。ドイケンです。

 

春に向けて新しいメガネを新調される方が増えてきましたね。

「最近見え方が…」という方はぜひ一度ご相談くださいませ。

近視遠視乱視の度数の確認や左右のバランス、利き目のチェックなど

詳細に確認させていただき、必要に応じてメガネのアドバイスもさせていただきます。

 

治療用のメガネをお探しの方のご相談も承っております。

キッズ用のメガネもたくさんございますよ。

 

お持ちのメガネのレンズ入れ替えも出来ます。

お気軽にご相談下さい。

 

 

では今日のメガネ紹介です!

 

 

 

facefonts

FF352

 

フォックスとウェリントンの中間のようなシェイプのフレームです。

シートメタルに施された鮮やかなカラーがキレイですね。

テンプルは細身でアンティーク調の仕上がりです。

 

 

掛けると光の当たり方によってフロントの印象が変わるんです。

テンプルのゴールドも肌馴染みの良いカラーです。

 

 

 

フロント裏側もゴールドになっており肌映りを明るくしてくれます。

レフ版の効果ですね。

 

 

 

あと、FaceFontsのシリーズは写真の様にレンズとフレームがセパレートになっており

フレームからの圧力がレンズに加わらず見え方を損ないません。

フロント部分は弾力性のあるベータチタンでできているので

少し拡がって優しいかけ心地をキープしてくれます。

 

初めてメガネを掛けるという方にもオススメです!

ぜひ掛けてみて下さいね。