定番のBJサーモントフレーム

MOCA富田林店井上です。

この写真を見てすぐにわかる方はファッション好きですね!!

こちらはマルタン・マルジェラ(現メゾン・マルジェラ)の八の字ライダースです。

約20年前に発表されたモデルですが、今なお定番アイテムとして毎シーズンリリースされている驚異的なライダースなのです。

ちなみに私もこのライダースのブラウンを所有しています。

正直、金額としてはかなり高価な革ジャンですが、

これだけ長く愛用できれば十分納得できる買い物になっています。

やはり定番として君臨し続けるアイテムには、

流行に左右される事なく、デザイナーの思いや技術がたくさん詰め込まれているんですね。

そういった意味ではやはりBJクラシックのサーモントフレームも同じ匂いがします。

クラシックメガネのブームが過ぎ去ってしまっても、ずっと定番のメガネとして支持されると思います。

BJ CLASSIC COLLECTION SIRMONT

 

ブロータイプのメガネで唯一サーモントという名称を使用できるのもBJクラシックのみです。

眉部分とテンプル部分の素材もセルロイドを使用しているので、

長年使用頂いても磨きを行えばまた新品の様な艶がでます。

【S801.2.51】

【S821.1.50】

10年先もきっと定番アイテムとして支持を得ているBJサーモントフレーム。

ぜひこのメガネをかけて時代の変化を感じながら、変わらない定番アイテムの凄さを実感してください。