セルワッパ×ツーブリ=PREM-125CWNT

こんにちは!

MOCA富田林店のサカイです!

今日、3月3日は『耳の日』でございます。

そして毎月第一土曜日は補聴器相談会の日でもあります。

奇しくも耳の日に重なったためかどうかは分かりませんが、今回も多くの方にご来店頂きました。

耳年齢チェックも随時承っておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいね!

 

それでは本日BJ CLASSIC からコチラ

BJ CLASSIC COLLECTION

PREM-125CW NT  48□20-152

C-1-1W

セルワッパでツーブリなフレームでございます。

黒のセルワッパでお顔がより締まってみえるフレームですね。

ちなみにツーブリとはツーブリッジのことで

レンズとレンズの間の部分をブリッジと言うのですが

その名の通りブリッジが2つあるのでツーブリッジなのでございます。

オマケでもう一つ補足しておくと、

セルワッパとはレンズ周りのフレーム部分(リムとか言ったりします)に樹脂の生地をはめ込んでいる事を指します。

上から見るセルワッパの図

 

明日使える豆知識でございました~

鼻パッドはチタンパッドでございます。

もちろん調整可能なので、しっかりとお顔に合わせて調整致しますよ~

ツーブリッジはメガネ好きな方には是非お勧めしたいフレームですね!

レンズに色を入れてサングラスの様に使ってもカッコイイと思います!

せっかくなのでMOCA富田林店のモダンガール木田にも掛けてもらいました。

ツーブリッジっぽい顔しております。

ツーブリの渋カッコイイ雰囲気を見事捉えた表情です

流石です。

 

それでは今回はツーブリッジフレームをご紹介致しました!

気になる方は是非お気軽にお問い合わせくださいませ!