OAKLEY Frogskins

2018年02月28日

MOCA富田林店井上です。

本日もここ大阪富田林市は非常に良い天気です。

夜から天気が崩れるみたいですが、そんな気配は今のところ全くないですね。

ただ私は夕方から展示会に参加する予定なので、しっかりと雨具はリュックに忍ばせています!

何事においても事前準備は大切ですからね。

そして早いもので今日で2月も終わりです。

皆様は充実した日々を過ごす事はできていますか?

私は今年本厄ですが、あのバカボンのパパと同じ年齢になる記念すべき1年なのです。

幼少期の頃にずっと見ていたアニメのキャラクターと肩を並べるとはあの頃は想像もしていませんでした。

「バカボンあそぼ―」と無邪気に言える、バカボンのパパスピリッツを習得するのも目標の一つです。

しっかりとなりたい目標を見つけて、行動をしていくのみですね。

がんばりましょう!!

では本題に移ります。

日差しと共に、やはりサングラスの出番が増えてきますね。

当店でも非常に人気の高いこちらをご紹介致します。

OAKLEY Frogskins (オークリーフロッグスキン)

平壌オリンピックでも数々のアスリートが使用していたオークリーのサングラス。

その中でもタウンユース向けにデザインされ、今もなお人気の高いモデルとなっています。

サイドにはブランドロゴがしっかりとデザインされ、一目でオークリーと分かるようになっています。

フロッグスキンはこのらしさが人気の秘訣です。

只今店頭ではこちらの3本しかご用意がありませんが、

本日の展示会で新型も含めて注文をしてきますね!!

楽しみにお待ちください!!

私は、これでいいのだ