トランクショーオススメフレーム - 吉田オススメ編 -

2018年02月23日

こんばんは、MOCA金剛店のヨシダです。

BJ CLASSIC COLLECTIONのトランクショーもあと明日明後日の2日となりました。

そこで本日はヨシダオススメの3本をご紹介させていただきます!

ブラウンカラーをベースにして3本チョイスしてみました。

P512.Col:2.53サイズ

トランクショーならではというヘキサゴン型のフレーム。

スクエアでもなく、オーバルでもないカジュアルな格好にぜひともかけていただけたい1本です。

メガネオシャレ上級者向けのフレームですね!

P508.Col:85.50サイズ

ツートンのフレームカラーで下がデミ柄になっているコチラのフレーム。

今日はライダースジャケットを着用しているヨシダなのですが、非常にマッチしています。

黒1色では重い印象になりがちなプラスチックフレームも下がデミ柄なので、春先でもかけていただけるカラーリングです。

これからの時期にうってつけのメガネではないでしょうか。

PREM114N S NT.Col:1-2.47サイズ

今や定番になりつつあるボストン型のフレーム。

ゴールドをベースにしてべっ甲柄の七宝をフロントに塗って仕上げた1本です。

紹介させていただいた内の2本を実際かけてみました!

P508着用

PREM114N S NT着用

同じブラウンカラーですが、随分イメージが変わります!

今回は洋服の色に合わせてブラウンカラーを選ばせていただきましたが、もちろん他のカラーもあります!

比べて見ていただけるのはあと2日となっておりますので、この週末はぜひ当店へお越しくださいませ。