クラシックのサングラス

こんばんは!ドイケンです。

少し暖かくなってきましたね。

お出かけに新しいメガネを掛けて気分を変えてみてはいかがでしょうか。

ただいま鯖江製のクラシックフレーム「BJクラシックコレクション」の

展示会を開催しております。この機会に色々掛け比べてみて下さいね。

 

では今日はコチラをご紹介。

 

S831 col.1

 

縦長でぽてっとしたシェイプが優しい印象を作ってくれるフレームです。

ブロウ部分がお顔をはっきりさせてくれるのでサーモントのフレームをお持ちでない方は

ぜひ掛けてみて下さい。

 

そして、少し暖かくなってきて日差しも眩しくなってきましたね。

そんな時に役立つのがコチラ!

 

S831専用 前掛けサングラス

 

 

慣れれば片手でパッと付けられるので非常に便利です。

 

シェイプもピッタリなのでスマートでカッコ良いですね!

余計な部品がないので重さもあまり気になりませんね。

 

 

強い光はピントを鈍らせてしまうので、こういったアイテムがあると外出時に

快適にお出かけできますよ!

 

ぜひ掛けてみてくださいね。