男性にオススメのモデルです! - COM543NT -

こんにちは、MOCA金剛店のヨシダです。

いやー、昨日のフィギュアスケートは凄かったですね!ワンツーで日本がメダルを獲得するなんて!!

今年は冬が始まったくらいからスケートには行きたい、行きたいと思ってはいるのですがなかなか機会に恵まれず...

暖かくなる前にスケートを楽しむことが出来ればと思います。

さて、本日ご紹介させていただくトランクショーのフレームはコチラです!

COM543NT.50サイズ

今回のトランクショーで全カラー見ていただくことの出来るCOM543NT。

少し四角い形のウェリントン型で個人的にはぜひ男性にかけていただきたいモデルです。

コンビフレーム×ニューテンプルでの組み合わせで出来ているので、ラフな格好はもちろんスーツにも合いやすいですよ!

金属部分の細かい彫刻までこだわっている所に職人の技を感じますね。

この4色は定番のカラーとなっている事が多いのですが、私は次の2本のカラーに是非ともご注目いただきたいです。

Col:102-1 (ブルーササ-ゴールド)

Col:110-15 (ダークグレイ-ササ-ガンメタ)

2色とも単色ではなく、ササ柄で中でも色使いもとてもきれいな2本です。

こちらのカラーはアセテートを使用ているので、このような綺麗なブルーの生地を作ることが出来ています。

このように光をかざした時のブルーの色合いが個人的にはお気に入りの1本です。

また、こちらはツートンカラーからの下半分はグレイのササ柄となっています。

金属部分もこのモデルの中でも唯一のガンメタなので、特にフォーマルな装いには合いやすいと思いますよ!

トランクショーも残すところあと1週間となってしまいました…

ぜひともこの機会に当店までお越しくださいませ!!