金メダルをイメージして

こんにちは。

いまだにポケモンGOで遊んでいます。

MOCA 富田林店のサカイです。

家族がポケモンGOを配信からずっと遊んでいるのに連れられて、

休日は偶にポケモンを捕まえに行くことがあります。

昨日はレックウザを捕まえました。やったぜ!

帰宅してしばらくはオリンピックを見ていました。

羽生選手!

流石としか言いようのない見事な滑りでしたね!

怪我明けだというのにジャンプのミスもなく着地も凄く綺麗でした!

ぷーさんの雨もいつもより激しかったと思います。

そんな羽生選手を応援しようということで、

今回は本日勤務の3人で勝手に羽生選手に掛けて欲しいメガネを選んでみました!

エントリーNo.1はサカイが選んだコチラです!

S-801 51□19-140 col.02 シルバー

私が選んだのはBJの定番フレーム、サーモントの801です!

この威厳のあるブロウが、ストイックな姿勢羽生選手のイメージにカッチリとハマるのではないかと思います!

シャープなタイプよりも少し幅広で丸みがあるので男前度も上げつつ硬い印象になりにくいので、シュッとした顔だちの羽生選手に似合うのではと勝手に妄想しております。

エントリーNo.2はスタッフきだのチョイスです!

PREM-111 43□25-145 c-03 マットゴールド

スタッフきだが選んだのはBJプレミアムシリーズの一山タイプです!

なかなか見ることができない少し珍しいフレームでございます。

鼻パッドが付いておらず、直接鼻の上に乗っかります。

これによって正面からの印象がとてもスッキリさせることができます。

きだ曰く、羽生選手の端正なお顔立ちを活かしてあまりメガネの印象をが残らないもの選んだそうです。

マットゴールドという色も肌馴染みがとてもいい色なのです。

流石の選出ですね・・・

最後は店長井上チョイスのフレームです。

P-534 50□18-143 c-39

トランクショーならではの特別カラーのP-534です!

見た目のインパクトがありますね!

店長曰く、まさかのプーさんの色から連想してのチョイスだそうです。

この思い切ったチョイスは流石ですね!

このフレームを掛けた羽生選手を見てみたいです。

フリープログラムも応援しています!

 

今回紹介させて頂いたフレーム以外にも多数のフレームのご用意がありますので是非ともご来店お待ちしております!

トランクショーは25日までとなっておりますのでご注意下さいね!

 

 

この記事を書いている間に、金メダルが確定したようですね!!オメデトウゴザイマス!

まさか二人はこの事も見越して金メダルカラーに!?

自分もゴールドにしておけばよかったと若干後悔しております・・・