あか~いフレーム M-510

こんにちは!

 

MOCA 富田林店のきだです。

 

 

昨日はバレンタインでしたが、いかがでしたか?

 

学生時代には友チョコが流行りだしていたので、

 

友達と学校でこっそりチョコを交換してお昼や放課後に

 

皆で食べた記憶があります…(本当はだめですよ!)

 

昨日で終わりましたがバレンタインにちなんで赤いフレームをご紹介します。

 

 

 

 

 

BJ CLASSIC COLLECTION

M-510               C-11          50□21-145              ¥30240-

 

 

 

 

 

セル生地ではなくシートメタルなので

 

明るく発色の良い鮮やかなレッドになっています。

 

艶があるので掛けていただくと顔回りも明るくなります。

 

また BJ CLASSIC COLLECTIONの特長である翼のマークと星型の鋲も

 

メタルの為はめ込まれてませんが、

 

その代わりに彫刻されていたり描かれていたりとデザインが細かいです!

 

 

 

M-510なのでボストン型です。

 

サイズも大きめの50サイズなので男女ともに掛けていただけます。

 

コーディネートのワンポイントとしても大活躍しそうな1本です。

 

 

 

個人的にもトランクショーがあるたびに紹介させていただいている

 

オススメのモデルです!

 

セルもいいですがシートメタルも魅力たっぷりなので

 

ぜひ見にご来店くださいませ!!!