モード ムード モード

2018年02月14日

こんにちは!MOCA富田林店のサカイです。

大好きなバンドの新譜を購入しました。

毎回楽曲の幅の広さに驚かされます。

今回もかなーりキてます。

これは絶対LIVEにも行きたい・・・!!!

テンションは⤴⤴です!

なので今回はその題名に因んでモードっぽい雰囲気のフレームを

現在開催中のBJ CLASSIC COLLECTIONトランクショーの中から

ご紹介したいと思います!

P-517 c-1

まずは太枠セルフレームなコチラ!

フレーム幅が太いとセルロイド独特のツヤ感が映えてカッコいいですね!

 

テンプルもボリュームがあります。

無骨なカッコよさがありますね。

激しく動き回るベースのあの人なんかとても似合いそうです。

 

P-521 c-8

続いてはバイカラーが目を引くこちらのフレーム。

透き通るようなクリアカラーが綺麗ですね。

トランクショーの期間でないと見ていただく機会がなかなかないフレームだと思います。

シルエットが特徴的で、セルロイドならでは線の細さが他のフレームにはなかなかないシャープな一本。

テンプルラインもしなやかで綺麗です。

セルフレームですが軽めなのも嬉しいですね。

 

P-529MT C-1-5H

最後は太すぎないフレームとウェリントンのレンズがカッコイイ、コチラのフレーム

先の二本と大きく異なるのが、

このメタルテンプルと、

シリコンパッドです。

通常のセルフレームとは違った掛け心地になっているので是非一度掛けてみていただきたいですね。

三者三様でどれも素敵なフレームですが、

個人的にはバイカラーのP-524が好みでございます。

 

今回ご紹介した以外にも複数のカラバリが届いておりますので是非気になった方はお問い合わせくださいませ!

ご来店おまちしておりまーす!