BJ Classic Collection P-535

こんにちは!MOCA富田林店のサカイです!

 

二月頭から開始しておりますBJ Classic Collectionですが、ご盛況いただいております!

本当のお気に入りに出会えるチャンスなので是非一度見に来てくださいね!

・・・

そんなご好評いただいておりますトランクショーですが、

実はトランクショー期間だけ店内BGMを変えているんですよ!

お気付きでしたでしょうか?

スタッフ内で「せっかくだからBJ CLASSIC を使っている方の歌をBGMとしてながそうか」

と話し合い、今だけ変更しております。

ご来店の際はいつもとはちょっと雰囲気の違うMOCA富田林店を楽しんでくださいね!

そんなBGMにも使用させていただいている歌手の方がご愛用されているフレームをご紹介いたします!

 

BJ CLASSIC COLLECTON 

P-535 50□18-143

col.01

 

col.85

 

コチラのc.01は歌手のaimerさんが実際にご使用されているモデルなんです。

天地が広めのかわいいフレームですね!

クラシックにより過ぎないので、クラシックフレームを初めてかけらる方にもオススメですよ!

col.85はフロントが上下で色が分かれています。

この色を上下で分けるのはとても難しい技法なんですが、

熟練の職人さんの手によって美しく作られています。

何度も言いますが実物はもっと綺麗なので是非実際に見ていただきたいですね!

 

 

BJ CLASSIC といえばこの左右のカシメピンですね!

翼のアイコンがフレームのいいアクセントになります。

BJ CLASSICのまさにトレードマークとでもいうべきポイントなので街中で見かけると

「あっ」っと声が出そうになりますね。

 

本当に丁寧に作られているフレームなので是非長くご愛用していただきたいメガネです!

ぜひこの機会にトランクショーを見に来てくださいね!