大人顔負けの…

2018年01月28日

こんにちは!

 

MOCA 富田林店のきだです。

 

 

本日は最近になり問い合わせをよくいただくようになった

 

コチラをご紹介させていただきます。

 

 

BCPC KIDS

BK-016          Col.03     44□18-128                    ¥22680-

BK-019          Col.02     45□17-132                    ¥25920-

 

 

実はこの2本、とても大人っぽいフレームですが…

 

なんとキッズフレームなんです!!!

 

 

 

BK-016はラウンド型で個性的に可愛くかけていただけます。

 

カラーもブルーと爽やかな色合いです。

 

少しデニムを感じさせるような生地なのでカジュアルに掛けていただけます。

 

また内巻きセルになっているので

 

リムも線が太すぎないので、ナチュラルに掛けていただけます。

 

 

 

 

 

 

こちらのBK-019はキッズフレームでは珍しいブロウタイプのフレームです。

 

ブロウはブラウン、メタル部分はアンティークゴールドとなっており

 

他のお友達と被らず、一気にお姉さんに変身させてくれるフレームです。

 

 

裏の生地の色がパステルピンクになっているので

 

正面からみるとブラウン一色ですが、

 

横から見るとチラッとピンクが見控えめに見えるようになっています。

 

 

本当に大人のデザインをキッズサイズに落とし込んだデザインなので

 

お洒落に掛けこなしていただくことができます。

 

 

 

 

長く使うかもしれないものなので、

 

お子さんにかっこいいメガネや可愛いメガネを掛けさせてあげたいとお考えの親御様、

 

ぜひ1度こちらのフレームを見てみてはいかがでしょうか?

 

 

ご来店お待ちしております。