鮮やかなカラー

2018年01月26日

MOCA富田林店井上です。

今日もとにかく寒いですね!!寒さが苦手な私にとっては本当につらいです。

しかし寒い事はどうあがいても変わらないので、事実をどう捉えるかが重要です。

事実に対してどう解釈するかで人の生き方も大きく変わってくると思います。

なので私もこの寒さを ”冬にしか体験ができない素晴らしい出来事” と捉える事にしました。

冬があるから春が心地よいんですよ!!そう考えると日本の四季は本当に素晴らしいんですよね。

あー日本に生まれて良かった!!と全てが良い方向に進んでいくと思います。

事実はどうあれ、常にポジティブシンキングでいきたいですよね!!

皆様も中々難しいとは思いますが、こういった解釈を少しでも持つことで変わる事があると思いますよ!!

ぜひ実践してみてください。

 

さて本日はそんな寒さを拭き飛ばしてくれる、元気がでそうなメガネをご紹介致します。

ANNE ET VALENTIN FEIST

小ぶりなフォックス型のレンズシェイプが非常にキュートで素敵なFEIST。

目元にアクセントがくるので、目がぱっちりみえるメガネですよ!!

更に強度近視の方でもレンズサイズが小さいので

メガネの出来上がりが非常に綺麗になります。

鮮やかなブルーが圧倒的な存在感を醸し出しています。

冬場のシックなスタイリングには良いアクセントになってくれますよ。

今日の木田の雰囲気にもピッタリだと思います。

続きまして

こちらは鮮やかなパープル。

メガネ単体で見ると非常にインパクトがありますが、掛けると意外とスッキリするのがこちらです。

こちらも先ほどのカラーと同様に非常に良い感じだと思います。

どちらともメガネから伝わってくるパワーが凄いと思います。

常に自分をポジティブにもっていく為に、元気がもらえそうなメガネはいかがですか。

メガネ選びは奥深しです。