メガネモチーフのピンバッジです!

2018年01月25日

皆さんこんにちは、MOCA富田林店のサカイです。

今日も一段と寒いですね!

日本の最低気温が観測された日も1902年の今日、

1月25日だったそうで、その時は−41.0度を記録したそうです。

まさに未知の世界ですね。

そこまではいかなくともまだまだ寒い日は続きますが、本日も元気に営業して参ります!

さてさて、今更すぎて皆さんご存知いただいているかもしれませんが、MOCA富田林店ではこういった商品も置いているんです!

メガネピンバッジ ¥2,520

メガネのモチーフがシャレオツなコチラ、メガネ好きには堪らない(? アイテムとなっております。

ジャケットやカッチリ目のスタイルにも取り入れていただくとさり気ないアクセントになるかも!?

バッグなんかにつけても可愛いかもしれませんネ

ジャケットではなくカーディガンに付けてみたのですが、ワンポイントとして良い感じです。

いつものファッションでもすこし変化を付けると楽しいですね!

他にもメガネのサブアイテムも揃えていますのでご来店いただいた際には、コチラもみていただくと楽しんで頂けると思いますよ!

 

全体の引きの写真も撮ったのですが、肝心のピンバッジもわかりにくくカメラの設定もミスりそこはかとなく合成写真っぽくなってしまったので没に・・・(/_;)

写真も上手くとれるように練習していきますよ!!

それでは!