丸ではなく H164

2018年01月07日

こんにちは。ドイケンです。

またインフルエンザが流行っているようですね…。

そうえいば昨年は学級閉鎖になったというお話も聞きました。恐ろしい…。

基本ですが、まずは手洗いうがいですね!

僕もさぼらないようにします。

 

 

 

 

さて、では今日のメガネ紹介です。

 

 

HUSKY NOISE

H164

 

ボストン型…のようでちょっと個性的なカタチです。

トップリムがフラット気味なのでボストンの様な「まる!」という印象はあまりなく、

アンダーリムを大きな曲線にしてあるので目をぱっちりと見せてくれます。

ブリッジの位置を高めにして鼻筋もスッキリとして見えるので

「綺麗に見られたい!」方にオススメのデザインです。

 

 

カラーはブラックと…

 

ブラウンがございます。

 

 

両サイドのヨロイのカラーがアクセントになって可愛いですよ~。

 

 

テンプルが細身で横顔も綺麗ですね!

弾力のあるフレームなのでフィット感もすごく良いですよ。

 

ぜひ掛けて見て下さいね!