リピート商品入荷情報!

2018年01月06日

こんばんは、MOCA金剛店のヨシダです。

 

皆様、新年明けましておめでとうございます!2018年もよろしくお願い致します!!

年末年始はといいますと!体調不良で外出できず...(泣)

カウントダウンやら初詣やら初売りなど楽しいイベントには参加出来ずでした...

しかし、2018年はまだ始まったばかりです!今後は万全を期してお仕事にプライベートにと頑張ります!!

 

さて、ヨシダの新年最初のブログはこちらのフレームのご紹介です。

BJ classic collection

P501 ¥25,920-(税込)

 

昨年ブロスジャパンの渡辺様が来店下さった時にリピートをかけさせていただいたモデルが到着致しました!

BJ classic collectionの代表的モデルといえるP501。

その中でも私ヨシダオススメの3色をチョイスさせていただきました。

Col:99 (ダークデミ-ブルーⅡ)

Col:30 (クロササ)

Col:16 (ダークデミ)

 

BJ classic collectionの特徴ともいえる翼の形をしたマークがしっかりフロントに入っています。

また、テンプル部分に埋め込まれている六芒星は1つ1つ手作りされていて手が加わることにその星の輝きは増していきます。

個人的に1番好きなカラーはC-30のクロササですね。

カジュアルな服装にもフォーマルな服装にも合いますし、何より生地の色が素敵です。

どちらかと言えば、男性の方にかけていただきたい1本ですね!

人気モデルなので、すぐになくなってしまうやもしれないP501。

新年に身に付ける物を新調すると縁起が良いとも言われていますので、ぜひメガネなんていかがでしょうか?