メリークリスマス!!

2017年12月25日

こんにちは!

 

MOCA 富田林店のきだです。

 

 

今日はクリスマスですね…。

 

皆さん今日1日はどのように過ごされますか?

 

昨日のホシの記事にも書いていましたが

 

富田林店はクリスマスを盛り上げるべく

 

陽気なサカイサンタを中心にとあるイベントをしてくれています!

 

 

 

 

毎年行っているので以前のブログを見て下さっている方はご存知かもしれませんが

 

只今、お菓子のつかみ取りを行っております…!

 

とても楽しそうにお菓子箱持ってますね(笑)

 

 

きだサンタ…はいないのですが、

 

私もせめてクリスマスの気分を楽しもうと全身クリスマスカラーで出勤しております!

 

このお菓子のつかみ取りですが

 

もうすでにたくさんの方にご来店していただき

 

楽しんでいただいております!

 

 

本日のみとなっていますが、

 

もし良ければ年末のメガネの掃除と一緒に楽しんでいただければと思いますので

 

ぜひご来店ください。