BJ CLASSIC COLLECTON

こんにちは!

 

MOCA 富田林店のきだです。

 

 

本日は珍しい方が来ていただいたので

 

少しメガネのご紹介はお休みさせていただきます…。

 

 

本日は福井からBJ CLASSIC COLLECTONの営業マネージャーである

 

渡邉さんが来てくださいました!!!

 

直接BJ CLASSIC COLLECTONについてお話が聞けることがなかったので

 

セルロイドとアセテートのフロントの厚みの違いの理由や

 

湿度・気温・季節によってどのように作られているのか

 

どんな方が作ってくださっているのか

 

そして、職人さんやデザイナーさんや社員さんの気持ちがこもった

 

素敵なフレームということが改めてわかりました。

 

 

渡邉さんにたくさんフレームのお話はもちろんですが

 

ちゃっかりきだの人生相談(笑)もさせてしていただいて、本当に感激です…!

 

店長 井上と渡邉さん!

 

 

僭越ながら私とも記念写真を!

 

 

本日はありがとうございました!

 

しっかりBJ CLASSIC COLLECTONの良さをお伝えしていきます!