HUSKY NOISE H-171

2017年12月18日

こんにちは、MOCA富田林店のサカイです。

いつもメガネの写真を撮って投稿に載せていますが、

写真を撮るって簡単なようにみえて中々難しいですね。

どうすればきれいに写るのか、

先人たちの知恵を借りながら模索中でございます。

写真もまだまだ未熟ですが今日も最後まで見ていただけたらと思います。

 

今日はHUSKY NOISEからこちらを

HUSKY NOISE

H171 50□16-138

レンズが小振りなタイプなので度数が強めなかたでも綺麗に仕上がるフレームですね。

フロントはパッと見ただけでも3種類の色の生地を重ね合わせて作られていて、

見る角度、光の入り方によってフレームの表情が変わります。

こちらのカラーだとオレンジに見えますが、

光の加減によってブラウンに近くなったりします。

肌馴染みの良さそうなのがイイですね。

 

スタンダードな形のフレームなので、使いやすくてオススメですよ!

是非一度見に来てくださいね!