新しいフレームが届きました!

2017年12月15日

こんばんは!ドイケンです。

うぅ…風が冷たいですね…!

年内は12月29日まで営業しておりますので

メンテナンスやメガネのご相談もお気軽にどうぞ^^

 

では今日のメガネ紹介です。

 

 

HUSKY NOISE

H171

 

ハスキーノイズの入荷したばかりの新作です。

今回のモデルは非常にシンプルなデザインですね。

クセのないデザインなので色々なシーンで使えるフレームです。

 

 

 

生地のカラーが明るくて綺麗ですね。

薄く仕上げているので光が当たるとツヤも透明感も出ます。

 

 

フロントは異なる生地を貼り合わせているので斜めから見ても

可愛いデザインです。

 

シンプルですが、テンプルの芯にも細かな彫刻が施されており

掛けると上品な印象になりますね。

 

 

鼻パッドも可愛いデザインですね。

しっかり調整を出来るように作られているのでお顔にフィットして

掛けやすくできます!

 

初めてのメガネにもオススメです!

ぜひ掛けて見て下さいね。