新作入荷

2017年12月11日

こんにちは!ドイケンです。

今日はこの辺りは風が強いです…!

マフラーや帽子が飛ばないように気をつけてお出かけ下さいね。

 

さて、今日は鯖江の谷口眼鏡製「TURNING」のシリーズから

今回は女性にオススメの新作が入荷しました。

 

 

TURNING Plama

P2210

 

 

今年の展示会で発表された新作です!

今回のモデルは何と言ってもカラーがすっごい綺麗なんです。

どれもバラフ系のカラーで光の当たり方で印象が変わって見えます。

 

ブラウンステンド

 

ピンクバラフ

 

 

ターコイズバラフ

 

 

この生地のチョイスはさすが谷口眼鏡。

綺麗なセル生地をより綺麗に見えるメガネに仕上げてくれます。

こちらはいわゆる「フォックス型」という少し目尻を引き上げたデザイン。

掛けると目の形に合うのでパッチリして見えますよ。

 

 

テンプルのデザインもアンティーク感があってかっこいいですね。

あと、細かい所だとクリングスの調整もかなりしやすいフレームなので

鼻当ての当たりが良くなかったり、メガネが下がってくる…

とお悩みの方にもオススメです!

 

ぜひお店でご覧くださいね~。