HUSKYNOISE H-164

2017年11月29日

こんにちは、MOCA富田林店のサカイです。

月曜日にお休みをいただいて好きなバンドのLIVEに行ってきました!

今回はシングルの発売ツアーで、いつものアルバムのツアーよりやらないといけない曲が少ないらしく、

最新の人気曲から、懐かしい曲まで演ってくれてかなーり楽しかったです!

普段はやってくれないけれども自分がすごく好きな曲も聞けて良かったですね!

「全人類に愛とチョコレートを」

特にこの歌詞が出てくる曲が好きですね!

あっという間の二時間でした。

次回も予定があえば行きたいと思います!

 

ではでは、話は変わりまして

本日はコチラのフレームをご紹介いたします。

HUSKY NOISE

H-164 49□17-135

個人的に気になっているブランドのSOLIDBLUEと同じメーカーの

バウハウスさんから出ている女性向けブランドです。

Be Simple Be Natural を打ち出しており、

シンプルで繊細なデザインが特徴となっています。

専用の鼻パッドにもこだわりがあって薄いピンク色になっていて肌馴染みがイイんです!

col.2は大人っぽく落ち着いた雰囲気です。

ボスリントンのレンズシェイプが硬すぎず柔らかすぎずで絶妙なバランスがイイですね!

col.6は知的な雰囲気にピンクのワンポイントが可愛いですね!

 

シンプルながらも細部にこだわりが見られてとてもオススメですよ!