伊と蘭がいない大会をみることになろうとは……

2017年11月27日

MOCA富田林店のホシです。

 

ロシアW杯出場国が決まりましたね。

少し、

いや、

かなり寂しいのが、

オランダとイタリアの予選敗退です。

オランダが不出場のW杯は観たことがありますが、

イタリアは初めてっすね。

調べてみたら、60年ぶりらいしいですよ。

不参加が。

そりゃ、知らないですよね。

だって生まれてないんだもん。

私がこの世に生を受けてから、

イタリアは常に出場してたんだから。

 

両チームとも出場できなかった原因は同じだとみています。

チームの若返り失敗と、若手育成の失敗です。

前者は新監督が大ナタを振るえば解消される場合もありますが、

問題は後者です。

育成に関しては短期間で結果が出るものではないので、

修正にも時間がかかります。

そこに問題があると改善には時間がかかるでしょう。

 

これって企業にも当てはまるなぁと

自戒の念を込めての駄文でした。

 

さて、今回はこちらを紹介。

TOM FORD

TF5466 001 49□22 145

トムフォードでは珍しいコンビフレームです。

配色も黒×金がシックでゴージャスな印象を与えます。

トムフォードは格好良いが、セルが太くて重いんじゃないかなんて

懸念しているアナタ!

そんなあなたにオススメです。

黒×金コンビフレームが大人な雰囲気

 

テンプル外面は光沢のある金。内面はマットな金

 

Tのアイコンはフロントからテンプルにかけて異素材で形成