メガネを綺麗に

2017年11月27日

こんにちは~ドイケンです。

乾燥して静電気がバチッとなりやすい時期になってきましたね…。

実はメガネレンズもほとんどがプラスチック製なので

静電気でほこりを引きつけやすいのです。

そのままメガネ拭きで拭こうものならキズが入った…!!なんてことにも。

なのでメガネのお手入れは必須です。

フレームにもよりますが水洗いできるタイプのメガネは洗うだけでかなり

綺麗になります。

水洗いの際にはこういったクリーナーを使うとより綺麗になりますよ。

 

 

メガネクリーナー Q.E.L (キュエル)

 

水で流した後に吹き付けていただくと除菌、抗菌効果があるので

メガネを清潔に保てます。

原料にオリーブとローズマリーから抽出したエキスを使用した

オーガニックレンズクリーナーです。

アルコールフリーなのでメガネにも優しいですよ。

 

 

お店でもメンテナンスしておりますので、ぜひ利用くださいね~。