コラボモデル

こんにちは!ドイケンです。

店内もクリスマス用の飾り付けをしております^^

 

…しかし。

なにか物足りない気がする…!

 

もっと…大きなツリーが欲しい…!

ならば、作ってしまえ!!!

 

 

…って何作るつもりなんだこの人。

これはろくなモノを作らない時の顔ですね。

多分来週くらいに何かが出来ていると思います。

 

 

さて、では今日のメガネ紹介です。

 

 

BJ Classic COLLECTION × USH

 

BJUSH03

 

こちらはBJクラシックと同じく国内メーカーのUSH(アッシュ)との

コラボモデルです。

BJの質感を持ちながら全く異なるデザインのフレームに仕上がっています。

 

フロントの上部をご覧ください。

 

 

クラシックフレームでは定番のボストン型ですが

更にリムの角をカットする事でエッジの艶を綺麗に引き立たせ

シャープな印象に仕上がっています。

 

セルロイドならではの掛け心地は顕在です。

 

 

ちなみにこのコラボモデルは左右で飾り鋲が違っており

左側はBJクラシックの「翼」と右側はUSHの「角」のデザインです。

まさにコラボ!というデザインですね。

 

カラーの種類もございますので、ぜひこの機会に掛けてみてくださいね。