BJ TRUNK SHOW vol.3

MOCA富田林店のホシです。

日本代表対ベルギー戦はご覧になられましたか?

ご覧になった皆様、

朝早くご苦労様です。

ホシはまだ観ていません。

家に帰ってじっくり観ます。

結果は言わないでください。

と言っても、朝のニュースを不用意に見てしまい、

知ってるんですけどもね。

村上春樹的表現だと、「ふぅ」や「やれやれ」です。

試合を観るとは、フォーメーションや戦術、

個と個のマッチアップや一瞬の発想が生み出す妙技

そのようなものを堪能して分析して、

そのゲームを自分なりに咀嚼するものだと思っています。

まぁ、早起きできなかった言い訳ですけどもね。

 

さて、気分を変えていきましょう。

本日もトランクショーは絶賛開催中です。

そろそろ開催期間も折り返し。

本当に今が一度に色々見たり触ったりできるチャンスですよ。

本日紹介するのはコチラ。

 

BJ Classic Collection

P-503 C-1 50□20-143

BJ×越前漆職人と銘打たれたコラボモデル。

定番のP503のテンプルに沈金で鯉の意匠をデザインしています。

ベースとなるモデルはP503

 

沈金が絶妙なアクセント

 

お馴染み5枚丁番

 

沈金と飾り鋲の対比がよい感じ

 

公式HPにある通り、

越前漆職人vs.鯖江眼鏡職人の一流の技術勝負。

オススメです。