P-512

2017年11月14日

こんにちは!

 

MOCA 富田林店のきだです。

 

 

さて、本日もBJ CLASSIC COLLECTONのトランクショーの中から1本ご紹介します!

 

今回選ばせていただいたのは、実際に私きだも掛けているフレームで色違いのものです(笑)

 

なかなか見ない形ですし、おすすめしたい形のフレームです!

 

 

BJ CLASSIC COLLECTON

P-512          C-2   53□17-143     ¥25920-

 

 

カラーは違いますが、C-1のブラックを愛用しています!

 

 

今回紹介するのはコチラのカラーです。

 

C-2はビールブラウンと透明感のあるカラーになっています。

 

なので肌馴染みがよく、色の強い印象も出にくくなっています。

 

 

なんといっても、形が珍しいヘキサゴンです。

 

個性が強く掛けにくそうな印象があるかもしれませんが、

 

実際掛けてみると確かに個性的ですが変わった感じにはなりません。

 

角が多い分キリッとみえますが、尖りすぎてはいないのできつく見えません。

 

https://www.instagram.com/p/BTlVi4bA7cP/?hl=ja&taken-by=moca_megane_tondabayashi

インスタグラムの写真は愛用しているブラックですが、

 

意外にも形に違和感も目元がきつい印象も出にくいかと思います!

 

 

私が掛けているので女性向けのサイズに感じるかもしれませんが、

 

実際は男性でもかけていただける大きさです。

 

 

 

掛けてみていただきたいおすすめなメガネなので

 

ぜひ一度ご来店くださいませ。