大きめセルフレーム

2017年11月13日

こんにちは、MOCA富田林店のサカイです。

もうかなり寒くなってきて、冬がすぐそこまで近づいているなと感じるような気温になってきましたね。

自分は寒いのがすごく苦手で朝の出勤時なんか震えながら出勤しております。

学生さんたちは毎朝寒くても元気そうで若いな・・・としみじみ思いますね。

ただ今日は学際シーズンなのか学生の姿はなく電車もガラーンとしていました。

私も学際の準備遅くまでやっていたなぁ・・・とまたもしみじみと思いだしてました。

というわけで寒さに負けずに今日もフレームのご紹介です!

BJ CLASSIC COLLECTON

P-527 c-8

55□20-145

BJにはあまりない天地も横幅も大きめなセルフレームです。

テンプルもどっしりとしていて太い目ですね

しっかりとした掛け心地が好きな方はピッタリだと思います。

フロントの下半分がクリアになっているので掛けた時は意外と主張は激しすぎず、自然な収まり具合になります。

大きめなセルフレームをお探しの方にはぜひ手に取ってみてほしい一本です!

是非一度ご来店いただければと思います!

 

 

 

 

そういえば、学生の頃クラスメイトがこぞって大きなセルのメガネをつけていた時期があったなぁ・・・

とまた物思いにふける私でした(笑)