フリカケ!

こんにちは!MOCA富田林店のサカイです!

 

先日より開催中のBJトランクショー

早くも皆様から好評いただき感謝感激です!

私もこのコレクションの中から早速一本購入いたしました!

せっかくなのでコチラを紹介させていただきます!!

BJ CLASSIC COLLECTION

P-511 C56 53□19-145

 

カラーの名称はフリカケといいます。(なんだか、おなかがすいてきますねぇ笑

明るい光に透かして見るとすごくいい色です。

顔にかけてみると意外と色が落ち着くので奇抜な印象にならずに掛けられるので気に入っています。

個人的に星型のカシメピンと、翼のモチーフははずせなかったのでカラーにも栄えてイイ感じです!

もちろん今回紹介させていただいたモデルの違うカラーもご用意していますし、

他のモデルもたくさんそろっていますのでこの機会に是非是非見に来てください!