お客様紹介

2017年11月06日

こんにちは!

 

MOCA 富田林店のきだです。

 

本日はBJ CLASSIC COLLECTON トランクショーのフレームから

 

選んでいただいたお客様のY様のご紹介をさせていただきます!

 

 

お話を伺うと

 

今回お探ししていたのはブラックのセルのフレームとのことでしたが

 

少しだけ趣向を変えてコチラを選んでいただきました!

 

BJ CLASSIC COLLECTON

M-503               C-1       50□19-145

COM-548NT     C-1-1    49□21-142

 

 

 

ブラックはブラックなのですが掛けてみていただくと全然雰囲気は変わります。

 

Y様にお願いしてさっそく掛けていただきました。

 

 

 

 

M-503はシートメタルなので少し線が太めで男性らしさも強まりますし、

 

マッドな質感なのでメガネの印象がぐっと強まってまとまりがイイ感じに。

 

サイズも雰囲気もピッタリに掛けこなしていただいています!!

 

今日着ていた洋服とも合っていたので全身も撮らせていただきました…!

 

 

 

 

もう1本は雰囲気の違うクラシックなCOM-548NTを選んでいただきました!

 

コンビネーションフレームなのですっきり見えます。

 

Y様の優しい柔らかい雰囲気を崩さず、さらに良くしてくれています。

 

M-503とは違った印象ですね!

 

テンプルがニューテンプルとチタンで細めなので掛け心地も良く

 

気に入っていただけて良かったです!

 

 

 

 

 

本日はご来店いただき、本当にありがとうございました!

 

また掛け心地や見え方に変化があれば

 

いつでもメンテナンスさせていただきます。

 

Y様、また今後ともよろしくお願いします!!