NEWカラー!

2017年11月02日

こんにちは、MOCA富田林店のサカイです。

最近は昼と夜の寒暖差が大きくなってきましたね。

私もしっかりと(?)体調を崩しておりました。

風邪をひくと結構長引かせてしまう方なので1~2週間くらいは身体が重かったですね。

なかなか咳と鼻みずがとまらずつらい日々を過ごしておりましたが、、、

今はすっかり良くなりましたので、今日も元気にフレームをご紹介いたします!

SHU・KUMEDA

SK-045CBS 52□19-145 BKS

SHU・KUMEDAの新作

好評いただいているSK-045CBのリピートモデルですね!

コチラはカラーバリエーションが新たに6色加わったのと従来のモデルより、ブロー部分がよりシャープになっております。

スーツスタイルでもしっかりと掛けていただけるサーモントです。

いろんなシーンに合わせられそうで汎用性がありますね!

 

 

丁番はVシェイプ・スプリングという特殊な構造になっていて、

高いバネ性と抜群の耐久性を兼ね備えています。

日常の通常使用でも掛けはずしなどによって負担がかかりやすい箇所ではあるので、耐久性が高いと安心して使用できますね。

是非一度気になった方は、足を運んでいただければと思います!

 

いよいよ、二日後にスタートを迎えるBJトランクショーも是非ご期待ください!!!!!