BJクラシック 新型COM549

MOCA富田林店井上です。

今日で10月も終わりですねー!早い!

幼少期はあれだけ長かった1年も、あっという間ですね。

昔は年齢を重ねる事に喜びを感じていましたが、

30代からどんどんその気持ちも薄れ、40歳になった今は恐怖です。

しかし、何事においても現状をどのように解釈するかで人生の意味は大きく変わります。

常に前向きに物事を捉えて、少しでも楽しく生きいきと時間を過ごしたいですね!!

皆様、2017年の残り2ヶ月もしっかりと楽しみましょう!!

 

さて本題に移ります。

今日もBJクラシックの秋の新作です。

【COM549.1-1.46 ¥34,560】

コンビネーションフレームが大好きな私にとっては

今回のCOM549はベストヒットです。

やや太めのリムラインや、ぼてっとしたボストン型が

良い感じのアクセントになってくれます。

やっぱり黒×金は王道でかっこ良いですね。

普段私はCOM510とCOM551を愛用していますが、

丁度その中間くらいの印象です。

510よりも強く、551までは強くない感じです。

この辺りはBJマニアでないとなかなか分かり辛い部分ですよね。

ちなみに私が掛けるとこのような感じです。

510よりも少し印象は強い感じですね。

このモデルも私の買い物リストにしっかりとピックアップされました。

そして来月にはいよいよ恒例のBjClassicトランクショーも開催します。

またそちらもしっかりとご案内させて頂きますので、楽しみにお待ちください!!