待ちに待った新作が入荷しました!

こんにちは!

 

MOCA 富田林店のきだです。

 

 

 

タイトルを見ていただければお分かりかと思いますが、

 

BJ CLASSIC COLLECTONの新作が入荷しましたので

 

本日はそのうちの1本をご紹介させていただきます。

 

この他にもあと数本入荷していますので後日の紹介をお待ちください!

 

ではさっそく…

 

 

BJ CLASSIC COLLECTON

COM-553NT        C-118-1   45□23-152 ¥38880-

 

 

コンビで新しくラウンド型が仲間入りしました!

 

個性的な雰囲気も持ちつつ、

 

クラシック要素もあるなんとも不思議なデザインです。

 

レンズのサイズは45サイズと小さめなので女性向けかなと思われるかもしれませんが

 

左右のヨロイのポイントや鼻幅がしっかりあるので

 

男性でもかけていただけるサイズ感です。

 

 

テンプルはニューテンプルのタイプでゴールドなので

 

肌馴染み良く、とても上品な印象です。

 

掛け心地も軽くふんわりと掛かります。

 

 

 

 

このC-118-1はブルーとイエローの2色になっています。

 

グラデーションではなく縦方向に色が変わっている珍しいカラーです。

 

 

 

一見癖の強い配色なのでどの服に合うか困った方もいらっしゃったかもしれません…。

 

ですが、今日ブラックのグレンチェックのトップスだったのですが、

 

 

すごくしっくりきました…!!

 

 

 

 

このイエローの部分もブラウンに近いですし、

 

ブルーの部分も暗めでネイビーに近いので合わせやすいのではないでしょうか!!

 

 

 

この新作を見にぜひご来店ください!