パッチリしたメガネ

2017年10月25日

こんばんは。

ドイケンです。

 

一気に寒くなりましたね…。

冬のコーデにしっかりメガネも合わせてみて下さいね。

現在トランクショー開催中ですのでぜひご覧ください。

では今日のメガネ紹介です。

 

 

LABYRINTH

MAO

 

ナイロールのスッキリしたデザインのフレームです。

とはいえさすがはLABYRINTH。

ぱちっとした印象をしっかり作ってくれます。

 

目尻のラインをぐっと強調したデザインになっており

掛けると綺麗に見えますよ~。

 

 

こちらのゴールドはテンプルがシルバーになっており

柔らかい印象のカラーです。

 

 

 

こちらのレッドはエッジの部分に掛けて地のチタンが透けるような

塗装になっているので、落ち着いた色味ですがカタチはくっきりしています。

 

 

こちらは発色強めの赤から黒へのグラデーションになって

サイドに向けて立体感が出ます。

 

 

 

 

このシリーズのテンプルは横から見た時の目の印象も

くっきりと大きく見せてくれます!

かっこいいデザインにも注目です。

 

トランクショーは29日(日)まで開催しております。

ぜひお越しください。