秋のBJクラシック

MOCA富田林店井上です。

季節外れの台風が過ぎていきましたが

また今週末に台風が接近しているようですね。

今回の台風では私が住んでいる堺市も被害がありました。

昨日の夜は水道やお風呂の排水をできるだけ制限するように

市の車がアナウンスを流して巡回をしていました。

この状態で台風がまた来てしまったら本当に大変です。

もっと被害の大きかった場所もあると思いますので

今回だけは日本列島を大きくそれてくれるように祈りたいですね。

皆様、今後も台風の状況だけはしっかりと確認しておいてくださいね。

 

さて本題に移ります。

洋服の衣替えも終わり、やはりファッション的には秋カラーを取り入れる事が多くなりますよね。

そうなればやはりメガネも秋カラーでコーディネートをしたくなります。

今日はそんな秋ファッションにオススメのBJクラシックをご紹介致します。

【BJClassic COM510NNT.2-6.48 ¥34,560】

べっ甲柄とゴールドのコンビネーションフレームです。

茶系のフレームはこの時期のコーディネートにはばっちりはまりますね。

金属部分もマットゴールドなのが良い雰囲気です。

BJのボストン型は本当にレンズシェイプが綺麗です。

セルロイドを使用する事でフレームのラインも細く

すっきり掛ける事ができるのもオススメポイントです。

個人的にはグリーン系のカラーレンズを入れてカスタマイズしたいですね。

ファッションの秋、洋服のコーディネートが楽しくなりますよね。

このシャツに、このパンツを合わせて、などなど妄想が高まります。

ぜひ最後の仕上げに素敵なメガネを付け加えてください。

素晴らしいコーディネートが出来上がりますよ!!