ベイスターズブルー

2017年10月24日

こんにちは、MOCA富田林店のサカイです。

ここ最近はずっとプロ野球クライマックスシリーズをテレビ観戦しています。

昨日もベイスターズが一位カープから接戦の末逃げ切り、ホークスの待つ日本シリーズへと王手をかけました。

ラミレス監督の手腕はすごいものですね。

前中畑監督の時もそうでしたが、指導者が変わるとここまでチームの雰囲気が変わるものなんだなと、

チームのまとまりが数年前とは段違いに感じます。

選手のモチベーションを上げるのが特に上手い気がしますね。

試合で負けていても、どこか逆転するんじゃないかと思わせてくれるので見ているほうも楽しいですしね。

今日もベイスターズの白星を祈ってパーソナルカラーの青にちなんだフレームをご紹介します。

OAKLEY

OX8106-0550

鮮やかなブルーのカラーリング

オークリーのマークと青いカラーが絶妙にマッチしています。

オークリーの特徴である包み込むような装用感のストレートテンプルも健在です。

スポーツをする方には特にオススメです。