トランクショー開催中です。

2017年10月21日

こんばんは!ドイケンです。

気付いたら外真っ暗です…。

今日は台風近付く中、皆様ご来店頂きありがとうございました。

 

今日から一週間「LABYRINTH」のトランクショーを開催しております。

シリーズほとんどのフレームが並んでおります。

ぜひこのチャンスに掛けて見て下さいね。

 

 

SONY DSC

 

ではその中から今日ご紹介するのはこちら。

「PORNO」シリーズです!

 

まずはこちら「PORNO」。

正面の黒枠がフレームの印象をくっきりと強調し、

貼り合わせた生地が鮮やかに見えるフレームです。

すごく目がぱちっとした印象になるのでオススメです。

 

 

 

続いて「PORNO2」。

さっきのフレームとフレームのシルエットは同じなのですが

こちらはチタンのシートをくり抜いて作られています。

さらにそこからモザイク状に繰り抜いていくことでフレームに

立体感が出ます。

肌のベースカラーに合わせた色使いなので肌を綺麗に見せてくれますよ。

 

 

 

そしてこちらが「PORNO3」。

フロントのデザインは無機質なチタンが劣化し「朽ちて崩れていく様」を表現しています。

ぜひこれは手に取ってご覧ください。

と言っても掛けるとこちらも立体感が出る様に作られています。

目元がぱちっと印象的になりますね。

 

 

 

 

他にもカラーがありますのでぜひご覧くださいね。

お待ちしております~。