S-023 メタルの良さ

こんにちは!

 

MOCA 富田林店のきだです。

 

 

 

メタルのメガネと聞くと落ち着いた物静かなイメージを持っている方もいらっしゃると思います。

 

ですが!

 

メタルのフレームでも色彩豊か・デザイン豊かなものもたくさんあります!!

 

ぜひとも知っていただきたいので今回はこちらをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

Seacret Remedy

S-023          Col.03  48□19 140

S-023          Col.0    48□19 140

 

 

 

 

Col.03はリムの上部が七宝でデミ柄が描かれており

 

下の方はビビットなブルーになっています。

 

テンプルは明るめのゴールドです。

 

 

 

Col.04はテンプルもリムの上部も同じカラーですが

 

リムの下部はビビットなレッドになっています。

 

 

 

 

S-023ですが、メタルなので線が細いので

 

デミ柄は肌となじみますがレッドやブルーは程よくアクセントとなります。

 

掛けた時のお顔の印象もメガネだけが強く出ないので

 

ナチュラルにかけていただけます!

 

ここがメタルのフレームの素敵な所だと思います!

 

また天地幅のあるコロンとした形が特徴のボストン型なので

 

可愛らしく上品に女性らしく掛けていただけるかと思います。

 

 

 

「おしゃれに掛けたいけど、自然に見せたい…。」と思っている方、

 

1度セルフレームではなくこのメタルフレームを試してみてはいかがでしょうか?