お客様紹介

2017年10月19日

MOCA富田林店井上です。

今日も雨です。気温もぐっと下がりましたね。

ただ雨の音や景色を見ていると気分がリラックスします。

前回台風が大阪を直撃した時も

スーパー銭湯の露天風呂に入りながら、雨風を浴びてリフレッシュしていました。

そんな時、頭の中で流れる曲は森高千里さんの「雨」。

昭和の曲は青春時代がフラッシュバックするので

たまに街角でBGMとして流れると少し嬉しい気持ちになります。

昭和の曲でカラオケ大会をしたいですねー笑

絶対に盛り上がると思います。もしかしたら泣くかもです。

メンバー募る☆

 

では前置きが長くなりましたが、本題に移りますね。

今日はタイトル通りお客様紹介です。

TOM FORDを2本買いしてくださいました、I様です。

まずはTF5040を見事に掛けこなして下さいました。

いやー男前ですね!!似合い過ぎています!!

普段はコンタクトレンズで過ごしているそうですが

そろそろメガネに変えたという事で

TPOに合わせて2本をお選び頂きました。

レンズもオーダーメイドレンズでのご注文で

見え方も満足頂けると思います。

TF5040.001.52

 

そしてもう1本がこちらです。

こちらも知的な印象で非常に良くお似合いになっています!!

先程のTF5040に比べるとより洗練されたデザインが特徴で

スーツスタイルにもTOM FORDらしいメタルフレームが

良いマッチングだと思います。

TF5453.002.52

 

I様、この度はありがとうございました。

次回はスタッフ酒井の成長した姿が必ず見れると思いますので

またのご来店を楽しみにお待ちしています!!