愛用メガネの紹介 - シークレットレメディ S020 -

こんにちは、MOCA金剛店のヨシダです。

 

最近、耳をすますと太鼓や笛の音が良く聞こえてきます。

 

だんじりの鳴り物の練習だと思うのですが、もうそんな時期かと実感しました。

 

提灯など綺麗な所もある様なので機会があればみに行ってみようかなと思います。

 

さて、余談はこの位で本日は私が実際に使用しているメガネのご紹介をさせていただきます。

 

Seacret Remedy -シークレットレメディ-

S023.Col2.48サイズ

 

1番最近、仲間入りしたのがこちらのメガネです。

 

 

レンズはリラックスレンズにレイガ―ドを使用した目に最大限優しいものを使用しております。

 

 

丸メガネをかけると顔が大きく見えるのがコンプレックスだったのですが...

 

なんと見えない!普通にかけることが出来る!!

 

 

フロントの前部分にパープルを塗っているので思ったよりもハッキリした印象になります。

 

今日の様にカジュアルな格好の時によくかけています。

 

その日にかけたいメガネを決めてから服装を選ぶのも楽しいですよ。

 

昨日、東京の展示会で新作を色々みてくれている様なので入荷情報もご期待下さいませ!