目の健康を

2017年10月09日

こんばんは。ドイケンです。

今日まで「ルテイン測定会」を開催しておりました。

 

皆様ご来店ありがとうございました。

これからも健康に気を付けてお過ごしください。

 

さて、「ルテイン」という成分ですが、

緑黄色野菜から摂取できます。

ホウレンソウやブロッコリーなどに含まれています。

ですが、なかなかお野菜が摂れない…、偏りがち…

という方もおられるかもしれませんね。

 

 

そんな方の為に目の健康の為のサプリメントがございます。

 

ボシュロム

オキュバイト

 

目の健康維持を助ける栄養素を集めたサプリメントです。

その他ビタミン等も含んでいます。

喫煙者の方は写真右の「プリザービジョン2」をオススメ致します。

 

 

 

…しかし。

手軽に摂取できるからといってこれだけに頼ってはいけません。

あくまで日々の生活が基本ですから、食事、運動、喫煙などに

注意して健康を維持していきましょう。

それでも心配な方は「オキュバイト」をお試しください。

 

では~。

 

 

 

---------------------------

 

イベントのお知らせです。

10/21(土)~10/29(日)

「LABYRINTH」フレーム展示会を開催します。

 

 

沢山並びますのでぜひこの機会に掛けて見て下さいね。

お待ちしております。