四角いメガネ - シークレットレメディ S020 -

こんにちは、MOCA金剛店のヨシダです。

 

本日は私も愛用しているメガネブランドからコチラのフレームをご紹介させていただきます。

 

Seacret Remedy -シークレットレメディ-

S020.Col:7.47サイズ Hanna ¥33,480- (税込)

 

 

四角いフレームとは珍しいですが、このフレームはそれだけではありません。

 

まずは色使いから!

ゴールドを基調としたフレームですが、フロント部分は前の部分だけパープルを塗り仕上げています。

 

 

それだけではなく、上の部分だけ水色の模様もあしらい、可愛らしさをグッと引き立たせています。

 

可愛らしいだけではなく、職人の様なこだわりもあります。

 

 

この細いテンプルにここまで細かい彫刻を入れる事が出来るあたり、HANDMADE IN JAPANの凄さを感じます。

 

また細いテンプルでありがちなのが耳の後ろが痛くなったり、しっかり止まらず前に落ちてきたりすることですよね...

そこも問題ありません!

 

 

テンプルの先の部分にくつ下の様に先セルが付いていますので、かかり具合も大丈夫ですよ。

 

さっそくヨシダがかけてみました!

 

 

フロント部分に塗ってあるパープルがかけた時にフレームの良さを際立たせてくれています!

 

可愛さ・こだわり・掛け心地を実現したこちらのフレーム、ぜひ店頭にてご覧くださいませ!