民族的かわいさ

2017年09月30日

こんにちは!

 

MOCA 富田林店のきだです。

 

 

今回は少し秋っぽいエスニックなメガネをご紹介させていただきます。

 

エスニックですが挑戦してもらいやすく可愛いフレームなんです!!

 

 

 

 

SONY DSC

AKITTO

hag   col,SB  51□14

 

 

 

SONY DSC

フロントのカラーはシャイニーブラウンと明るいですが

 

肌馴染みがよく強い印象は出にくくなっています。

 

秋服の少し濃い色でも邪魔せずに掛けていただけるのではないでしょうか?

 

 

SONY DSC

そしてなんといっても

 

このフレームの特徴が六角形の装飾です!

 

カラーがターコイズのようなブルーなのがとても珍しいです。

 

フロントのブラウンとこのターコイズブルーの飾りが

 

とても民族衣装のような不思議で可愛らしい雰囲気にしてくれています。

 

装飾は智の部分はもちろんですがテンプルまでしっかりされていて

 

髪を耳に掛けてもアップにしていても見えるのが素敵ですよね!

 

 

 

SONY DSC

メガネの形もオーバルで女性らしく

 

天地幅も深すぎず浅すぎずなので

 

どなたでも綺麗にかけていただけると思います!

 

なかなかこういったカラーのものはないので

 

人とは違う雰囲気のメガネを

 

お探しでしたらぜひコチラを掛けてみてくださいませ!