アクティブでもフォーマルでも!

2017年09月29日

こんにちは、MOCA富田林店のサカイです。

 

最近、久しぶりに会った友人がものすごくアウトドアな多趣味になっていました。

以前から趣味の多いイメージな彼だったのですが、

ゴルフにポルダリングに、マウンテンバイク?(曰く、山の斜面とかで専用のバイクに乗ってウィリーとかするみたいです)に…

少し会ってない内に、えっそんな事もやってるの?というぐらい活動的になってましたね。

 

最近、丸くなってきたことに危機感を持ちつつある私は、休日にもアクティブに動き回る彼を見習わないといけませんね。

少し外を散歩することからはじめて行こうかなと思います。

 

さて、今回ご紹介するのは、

アクティブシーンを楽しみたい方に特にオススメな

オークリー

OX8117

オークリーの特徴の一つでもあるテンプル先のラバー部分により、

装用時のグリップ力がよくズレにくくなっているのでレジャーに最適なシリーズです。

赤い色がアクティブシーンを更に盛り立てます。

付属の付け替えテンプルと交換することで、フォーマルにも使用できる落ち着いた黒色にすることができます。

イメージががらりと変わりますね!

アクティブにもフォーマルにも使い分けられるオークリー

私の友人のもオススメしたいと思います。

 

それでは、皆様のご来店お待ち致しております。