TF5453

2017年09月26日

こんにちは、MOCA富田林店のサカイです。

最近は中々聞く機会がないのですが、FMラジオが好きでつい先日もラジオに耳を傾けていると、アメリカのロックバンド「the killers」のNEWアルバムの情報が飛び込んできました。
私の高校時代によく聴いていたバンドで、UAのバンドなんですがUKロックの影響をかなり感じるサウンドで、当時セカンドアルバムのサムズタウンが発表されたばかりで、初めて彼らの曲を聴いた時はこんなにカッコイイ曲があったなんてと衝撃をうけすぐさまCDショップまで走ったものです。
ラジオから流れてきた曲は約5年ぶりの新作だそうで、5年経っても衰えることなく更に進化したことを感じました。
私も彼らに負けず常に進化し続けられるように努力しないといけませんね。

今回ご紹介するのはコチラ
TOMFORD
TF5453 002 52□20 145

SONY DSC

SONY DSC

TOMFRODは大ぶりなセル枠が多いイメージを持たれている方が多いと思いますが、こちらはそこまでフレームの主張の激しくないデザインになっております。
セルとは異なるメタルフレームのシャープな掛け心地でTOMFORDを初めて掛けられる方にもオススメです。

SONY DSC

もちろんTOMFRODお馴染みのTのマークも入っており、さり気なくも存在感の有るフレームですね。

このほかにも本当に沢山のTTOMFORDを入荷致しましたので、気になる方は是非お問合せ、ご来店の程よろしくお願いいたします。
それでは、皆様のご来店をお待ちしております。