BJClassic COM551

MOCA富田林店井上です。

ここ数日の寒暖差で少し体調を崩しそうになりましたが、

日々のトレーニングのおかげでしょうか、

喉が少し痛くなる程度で大きく体調は崩れていません。

やはり体を鍛える事は大事ですよね。

私の中の決まり事として一生続ける事にしている筋トレ。

人生80年と考えればあと40年。

毎日のルーチンワークをもっと増やし、

常に自分自身を高めるようにがんばっていきたいと思います。

その前にまずは長生きですかね笑

 

さて本日ご紹介するのはこちらです。

【BJClassicCollection COM551.1-1.44 ¥34,560】

こちらはBJ浜田氏の渾身作、P551のコンビネーションフレーム。

551という番号。P501がリーバイス501と同じように

551にもかなり深い意味が隠れているそうです。

大阪人が551と聞けば”蓬莱(ホウライ)”が

すぐに頭に浮かびますが、何か深い繋がりを感じますね。

こちらの551シリーズは、力強いフレームラインが特徴です。

コンパクトなサイズ感ではありますが、インパクトは抜群です。

BJクラシックのコンビネーションフレームの中でも

圧倒的な存在感があります。

ちなみに、私井上も同じフレームを所持しています。

同じ様なフレームでサイズ感や少しのデザインの違いで

お顔にのせた時の印象は大きく変わります。

洋服やお化粧のように、少しだけでもメガネ意識を高めると

新しい自分に出会う事ができると思いますよ!!